【サマナーズウォー】ルメール強靭な獣人の崖5階攻略方法【異次元】

サマナーズウォーの異次元ルメール強靭な獣人の崖5階の攻略方法と適性キャラを紹介します。

適性あり

星6レベルMAX推奨

攻略のポイント

  • モンスターの純正星ランクの合計が15以下の場合のみ編成可能
  • フランを入れることで安定感アップ

相手に防御力弱化を付与して、ダメージを与えていくシンプルな編成。(純正星ランク合計15以内)

フランを入れることで解除、免疫、回復ができるのでクリア安定感がアップします。

行動順

  1. フラン
  2. 火鬼
  3. ラオーク
  4. ヴェルデハイル

バフを付与できるフランから行動します。

次に火鬼、ラオーク、ヴェルデハイルの順で防御力弱化効果を付与してダメージを与えていきます。

ヴェルデハイルを最後にして、攻撃ゲージを上げて回します。

ボスの弱点・スキル

ボスは火属性のため水属性が有利。

相手ボスはクリティカルが発生すると効果が発動するパッシブを持っているので、被クリティカル率減少も有効。

ドロップアイテム

古代ルーン、古代の宝石、古代の錬磨石

Google Analytics について 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analytics で集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧ください。