【サマナーズウォー】カルザン咆哮する野獣の森5階攻略方法【異次元】

サマナーズウォーの異次元カルザン咆哮する野獣の森5階の攻略方法と適性キャラを紹介します。

適性あり

攻略のポイント

  • 相性のいい火属性中心の編成
  • フランを入れることで安定感アップ

咆哮する野獣の森の古代の眷属は風属性なので、相性のいい火属性中心で編成します。

ボスは防御力弱化効果、フェーズ3では全体スタンを付与することができる攻撃をしてきます。

解除、免疫、回復のできるフランを使用することで安定して戦うことができます。

因果律」によって、攻撃速度が上がるのでヴェルデハイルでこちら側の攻撃速度ゲージを上げていきます。

行動順

フランを先に動かすことでバフを付与して戦うことができます。

次にアタッカーの火鬼、ラオークを動かして、最後に攻撃速度ゲージを上げるヴェルデハイルを動かしていきます。

アリーナ・ギルド施設

アリーナやギルド施設でステータスアップすることができます。

ボスの弱点・スキル

ボスは風属性のため火属性が有利。

攻撃力弱化効果や防御力弱化効果が有効。

相手のデバフに対して解除、回復のできるヒーラーがいると安定してクリアすることができます。

ドロップアイテム

古代ルーン、古代の宝石、古代の錬磨石

Google Analytics について 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analytics で集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧ください。